マキコ様の声『緑いっぱいのヘアサロンでリフレッシュ(^^♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想8をいただきました。

                      2012.10.26     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


緑いっぱいのヘアサロンでリフレッシュ(^^♪



こんばんは、前髪が短くなったマキコです。


伸びきってしまった前髪をカットしたいのと
カラーリングをしたいのとで

mikaさんのflavour★salon へ行きました。


半月前くらいから待ち遠しかった日ですo(^▽^)o


電車が事故でとまってしまって
二駅くらいを歩いて到着したのですが。。


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マキコ様8


サロンに入ると緑がいっぱいで
ほっとしました。


毎回、サロンに伺うと
インテリアのレイアウトが変わっていて

それを拝見するのも楽しみだったりします♪


今日のオーダーは

「カチューシャが似合うスタイル」

をお願いしました。


寒くなってきたのでヘアアレンジの
アップスタイルも減るかなと思って。



最初にケミカルヘナでカラーリングし
しっかり染まったところで

シャンプーしてもらいます。


mikaさんのシャンプーは
本当に気持よくて

だんだんと意識も遠のいて
眠ってしまいそうになります(´∀`)


顔にかける布にアロマオイルを
しみこませてくださるのですが

NEWバージョンをチョイス♪
(名前を覚えていません^^;)

かんきつ系のいい香りでした。


そして、カット。

前髪はパツンと短く、
サイドのボリュームも減らしてもらい

すっきりしました♪



持参したカチューシャを
さっそく装着して帰ったワタシです♪


気分をリフレッシュしたいときは
ヘアサロンに行くのもいいですね♪


ホームページ:
http://flavour-salon.com/

ブログ:
http://ameblo.jp/flavour-salon/



そうそう、mikaさんはいつも
見えなくなるまでお見送りしてくださいます。

昨日も暗い中
角を曲がるまでたっていてくださり
まごころをいただいて帰りました♡

ありがとうございます♪





(翌日のblogにて)


flavour★salonの写真をもう1枚。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マキコ様8a


よ~くみてくださいな♪

木の枝にとまっているのはインコちゃんです♡

このインコちゃん、かわいいんです。

生きているのかしら??どうかしら??

と気になったら

flavour★salon へ遊びにいってみてくださいね。




お掃除研究家の艶々日記



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


こんばんは。
植木鉢をひっくり返して
オーマイガっ!なミカです。

とマキコさんの文を真似てみました(^^♪

香りは「平穏の香り」でした。
爽やかさと優しさを兼ね備えた香りで私もお気に入りです。
(お気に入りしか置いていませんが(笑)

いつもありがとうございます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村