Julimama様の声『flavour★salon で初ヘナ☆』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

Julimama様から感想をいただきました。

                      2012.09.22         
                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


flavour★salon で初ヘナ☆


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -Julimamaドア


「素髪美人 あなただけの美容室」のflavour★salon さんです♪


こちらにお願いするのは この日で3回目。

きっかけは、Chiaki先生のネジ締めボディメイクのレッスンにご一緒したことでした。

お話やブログを拝見して
「できるだけ自然なお手入れで健やかに生活したい」という私の髪に対するポリシーにも合うし、
これはぜひお願いしたいとお伺いしました。


またこちらのサロンは、ミカさん一人で切り盛りしていらっしゃいます。


ということは、シャンプーも カットも カラーリングも パーマも 仕上げも 
全てミカさんお一人で担当。


せっかく指名料を払ってお気に入りのスタイリストさんにお願いしたのに 
カットだけの担当で後は他の人…というなんだか割り切れない想いも感じずにすみます。
最初から最後まで責任持って 髪の状態を確認しながら担当してくださる。

そのスタイルにも共感しました。


この夏は 冷たく冷やしたタオルとキパワーソルト入りの常温のお水で迎えて下さいました。

まず、このお心遣いに大感激!

落ち着いたところで 今日のオーダー「カラーリング」です。

以前より ヘナに興味があったものの 中々トライ出来ずにいた私。

ブライダル司会をしていることもあり、仕上がりが気になっていたのです。

ミカさんに相談したところ、ピンク色の染料を混ぜたケミカルヘナというものがあり
それが今回、私の意向に一番あいそうとの提案を頂きました!

ということで Let's try 初体験です。

ヘナを定着させている間には ドリンクが頂けます。

この日は 「タンポポ珈琲」この香ばしい香りが大好きです。
$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -Julimamaタンポポコーヒー


珈琲ブレイクのあとは、ミカさんのシャンプー♪これがとても気持ち良いのです!

最初はお話ししながら受けていたのですが、
そのうち…その気持ち良さに…夢の中へ旅立ってしまいました。

仕上がりももちろん大満足です♪

いつもカラーリングやパーマのあと2週間ほどは 首の後ろや肩 背面上部に吹出物ができる私。
デトックスだと思って諦めていたけど今回はどうかしら?

大丈夫だといいなぁ。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

後日、メールで「カラーリング後の不快感が今回全くなくて、
とても気に入りました。髪のゴワゴワ感もないですね。」とのこと。

ケミカルヘナといっても、このタイプはとても優しい染料ですので
刺激がなく髪は傷みません。

お肌にも合うようで良かったです!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村