touta.新作発表会&勉強会 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

flavour★salonでは布ナプキンの販売をしています。
自分で実際に使って『良かった』こと、『企業理念』に惚れて
touta.さんの布ナプキンを販売しています。


さて、先日、
touta.新作発表会&勉強会に行ってきました!



$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -touta.


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -勉強会

勉強会の様子(touta.さんから画像をお借りしました)
奥の方のベージュっぽい服のボブヘアが私です☆



さてさて、この秋、新商品が出るとのことで
楽しみにしてました♪


ギフトセットやマスク、母乳パッド…などなど。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -マスク
マスク(touta.さんから画像をお借りしました)

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -母乳パッド1
母乳パッド(touta.さんから画像をお借りしました)

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -母乳パッド2
母乳パッドは内側に当て布付き!
(touta.さんから画像をお借りしました)

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ギフトセット1
ギフトセットはエコバッグに入ってます!

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ギフトセット2
こちらのセットは風呂敷(と言ってもいいのか??笑)大きいハンカチ?に入ってます!

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -メッセージカード
ギフトセットには書き込めるメッセージカードがついてます。




f★sでは新作マスクを買い付けてきましたよ!!

また、大人気のスナップナプキンや
いろんな大きさのハンカチタイプもたくさん入荷します。

特に小さいサイズのスナップナプキンはすぐに売り切れてしまいます。
たくさん入荷しますのでお楽しみに~♪



$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ランチ付き
お勉強会にはランチが出ました♪
ごちそうさまでした!






応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村