憧れのくびれ♪熱血ちあき先生 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

5月以来のネジ締めエクササイズ、2回目のレッスンでした。

一回目のレッスン記事はコチラ

自由が丘eight でのレッスンはセミプライベートということで
生徒さんは私ともう一人。

相方さんはflavour★salonにお越しいただいている方でしたので
気心知れて、和やかにスタート!


うーんと、うーーんと、始まりから遅れ気味です(;-Д-)
リズムになんて乗れません(-д-;)

「ミカさーん、いいよ~、出来てるよ!でもね~~~~○○○」

いいよ、という声しか記憶に残っていません!(;゜З゜)ノ


でも、腰痛持ちで、すっかり硬くなったカラダの私でも
なんとか…ついて行ってるツモリです。
初歩の初歩の初歩ですが。


一回目のレッスンではどんなレッスンなのかわからないから
息の抜きどころがわからず、帰り道はぐったりでしたが

2回目の今日は、うまくこっそり(?)休み休みで
程よい疲れ具合です。

エクササイズの肝心要は『膣を締める』ですから
すでに…ア・ソ・コ(きゃ)が筋肉痛になりそうです。



このエクササイズは腰痛防止にもなりますし(一回のレッスンで実感)
出来るようになればボディラインが整います。

ボン キュ ボン! に、なれるかも!!?


なので、ちあき先生のレッスンは大人気。
なかなか予約取れません。


だって…。


こんなボディラインを見せつけられたら…


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ネジ締めちあき先生1
常にネジ締めを意識してる憧れの“くびれ”

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ネジ締めちあき先生2
きゅ っていうお尻を写したくて、レッスン中のポーズをとってもらいました。
こんな小尻になりたい!


『私もこんなふうになりたぁ~~~い!』って思いますモン!


そんな身体の持ち主、ちあき先生はこんな方♪

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ネジ締めちあき先生3




自由が丘eight さんでのレッスン後にはおいしいお茶もいただけます。
ミントフレーバーの爽やかなお茶でした。


$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ネジ締めtea


お菓子は私の差し入れです。
flavour★salonの近くの焼き菓子屋BLOOMSにて。




さ、自主練しよ…。




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村