もおちゃん様の声 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ヘナレッスンを受けて下さったもおちゃん様から感想をいただきました♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



未踏の地だったセレブな街・自由が丘♪
上京しまして、こちらのサロンで完全個人教授のヘナレッスン、受けて来ました!(b^ー°)


シャンプーの時に、顔にかける布に好きなアロマを香らせてくれたり、
染め時間にはタンポポコーヒーをごちそうになったり♪(ドリンク選べる)
シャンプーは手作り石けんバーをお願いし、その香りにうっとり♪

レッスンは、最初に自分の髪で少しお手本してもらったあと、
自分でやる、という超実践的レッスンだったので、
不器用な私でも自信が着いたですo(^-^)o
mikaさん、ありがとうございました(^o^)
(ちなみに彼女は完全布ナプ派、だそう♪)
お店でも販売中♪
私も(7年前に挫折したケド)また復活します!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



原文はこちら
  ↓
【もおちゃんのブログ】
“キレイコンシェルジュ道を極めるべく、日々邁進中”










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ