【家計管理】NISAぐんぐん成長中 | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

眠い🥱


そろそろ寝る時間ですおねがい

義弟に頂いたバナナミルクの素で

バナナを味わっていましたラブ


今日はお仕事でも東京バナナ頂いたり

バナナdayイエローハート



さてさてNISAの状況をたまに

見てみようかと

覗いてみましたキラキラ

ふむふむ、積立は順調スター



そして

トータル【楽天証券分のみですが】



こんな感じで

しっかり成長中。


暴落が来ても

来てることに気づかずにすり抜けたいなーと考えています。


メンタルの鍛錬が必要。


引き続き

淡々と継続していきたいと思います。