3人きょうだい連れた休日の過ごし方 | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!



こんばんわウインク

今日は

とっても暑い一日。夏の予感…

を感じる日でした。

バスケが夜の練習だったので朝からたまには

家族で出かけよう!


海へ向かってレッツゴーピンクハート



これ!かわいいお友達ラブラブ

めあてのキスがなかなか釣れなくて

子ども達は飽きて


豆ふぐちゃんと遊んでましたキラキラ


かわいいんだこれが。



こんなふうに膨らんでグリーンハーツ


自然教室いく前から

我が家は自然いっぱいの中で遊ぶのが大好きピンクハート



娘はこんなふうに

海で宝石💎探しピンクハート


いつも夏休みの工作などに使ってますキラキラ


シーグラスとシータイル星

キラキラして綺麗🤩


炊飯器の中からっぽになるまでおにぎり握って

卵焼きとウインナー焼いて


持って行ったお弁当を

海で広げて食べて、


お菓子も食べて

めっちゃ

満喫ラブ



バスケの試合シーズン始まる前に

みんなでゆっくり遊べて

良かったです照れ