毎日の夕飯つくりが迷走中… | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

こんばんわ照れ


今日は

来客があったり会議があったり

四月の経理の締めがあったり

盛りだくさんな一日で



疲れましたチーン


帰りによった直売所で



300円🍓

いちご大好きラブ

ふたつ買って帰ってきましたドキドキ


小粒だけど

やっぱり越後姫美味しいラブ


さてさて

この頃我が家の夕飯作りに

精の出ないわたくし。


世の中のお母さん

偉いなぁ〜


身体のことも考えたいし

子供達にはお腹いっぱい食べてほしいし

だけど買い物行っても

なーんか何作ろ?ってなってしまって


いつも実母の自家製野菜がある季節は

その野菜を中心に

レシピを考えるのですが


もー、

お肉も

魚も野菜も何もかも値上がりしすぎていて

おーっ!おーっ!おーっ!

思考がついてっていないですあせる


それに

疲れやすい🥱この頃。


気温も

あっつかったり

寒かったり


わけわかんない‼️


という

ボヤキ投稿になってしまいましたおーっ!

すみません笑い泣き


そんな時にはやっぱりこれだなー

強い味方は冷凍庫の中のふるさと納税品ドキドキ


ぜっっったい

切らせないですおーっ!