【GW突入‼️】3人ママの嬉しい連休のはずが…悩みがひとつ | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

こんばんわおねがい

ゴールデンウイークですねドキドキ

我が家は長男のバスケの予定がいつも

割と直前までわからず

特別どこかへ

出かける…と言う予定もありません笑い泣き


初日の昨日は、

うーーーん、何してたっけ?ウシシ

あー思い出した、朝から長男はバスケの選抜選考会。→長女発熱→夕方長男バスケのチーム練習


で、1日が終わったんだった。


今日は夫が卓球🏓の試合で朝から出かけていたので

だらだら過ごしていたら

「バスケ行くよ❤︎」と元チームメイトに誘われて

リングのある公園へ

三兄弟連れて遊びに行って→卓球観に行って→長男のバスケ🏀練習。


そんなこんなの二日間でしたが


連休って…


家族みんなの

ごはん作る回数多い‼️

当たり前ww


でもちょーめんどい笑い泣き


↑この前参観前にママ友と行ったランチ♡


こんなん出せれば良いけど。

お料理したくないよー笑い泣き



年々疲れて

ご飯作りに精が出しにくくなっていますショック

家計管理には

絶対必須な自炊滝汗



後半GWも

頑張ろう…



どうして

お腹が空くんだろう…笑