【時短‼️アイテム】帰宅前の子供達のおやつ | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!


おはようございますおねがい
昨日は夜更かしして
旧課の課員とLINEしてました〜
今は良いけど午後…眠くなるかも。

さてさて
我が家の長男、
バスケの強豪チームに所属して頑張っていますが、
毎日練習あるんです。

わたし、フルタイムで帰ってくる時間に
送る時間が間に合わなくて
チームメイトの保護者さんに
お願いすることもよくあるにっこり

いつも本当に助けられています泣くうさぎ

学校から帰って来て

自分で支度して
お迎えに来てもらう→鍵閉めて出かける

もたまにやってますスター

そんなときの
我が家の強い味方
業務スーパー!!


ずんだ餅


業務スーパーのずんだ餅


冷凍で、

朝仕事は行く前に

お弁当箱かなにかに入れておいて

帰ってくるとちょうど

解凍されて良い感じ合格


長男はバスケ前、

次男はスイミング前に



食べて出かけます!!



ハンバーガーよりチカラになるよ❤︎


とっても簡単で

二人とも大好き!!


チョコ大福

みたらし大福


他にもたくさん種類があって

お役立ち品です目


最寄りに業務スーパーがある

お母さん、


お試しあれ合格