【40代ワーママ】毎日のオフィスファッションはこちら‼️ | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

おはようございますおねがい

はやばやと目が覚めたびっくりまだ

5時前じゃん!!


って日が増え始めました笑い


体力的に落ち着いてきたかな…


あったかくなったきたのもある。


とにかくわたし、

毎日たくさん寝てます笑


すっかり

春らしい天気が続いてきて


冬の服も少しお片付けかな、っていう

今日この頃。


わたし、会社員で

今までは社内対応の多い課にいたけど

4月から

輸出担当の課に異動したため、

お客様に会うことも増えてきますおーっ!



いつも

オフィスカジュアルはこちらで

購入してるんですけど

STRIPE CLUB



めっちゃおすすめドキドキ


何がオススメなのかってはてなマーク


それは…



プチプラじゃないブランドのファッションを

アウトレット価格

で購入もできるし、

USED価格

でも購入できちゃうんですおすましペガサス



特に私が気に入っているブランドは

YECCA VECCA


新品はそれなりの価格帯ふんわりリボン

とても品があって

着心地も良いしかわいいし、それでいて

大人っぽくスーツ札束

だけど

老後資金や教育費を貯めるためにあんまり

浪費はしたくない。

でも毎日会社には私服で行かなきゃならない。


安い服を着こなすスタイルでもないし笑い泣き

もう、わたしにとっては

強い味方ラブ

ずっとこちらでお世話になってますドキドキ


良かったらワーママの皆さんも

覗いてみてくださいねラブラブ


安く服を手に入れて

入社して自分で初めて買ったカルティエの時計を

着けたら


それなりですよラブ