人事異動の内示 | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!



こんばんわおねがい

今日は職場の年に一度のエックスデー


4/1付け、来年度の

人事異動の内示が出ました。

昨年の春に管理職になって、


白髪がどっと増えて💦

今日までなんとかやってきて

今の部下達に慣れてきて


それでもどうしても

仕事が出来なさすぎる部下を異動させるように希望を出していました。


その結果が今日…決まりました。


ほんとに彼女にはたくさん

振り回された一年間だった…



とりあえず、

わたし、異動になりました!!

まぁ、異動とはいっても

出戻り。昨年異動する前の古巣に、今度は課長として戻ります。


これは実際めちゃくちゃ心配。

すっかりいろいろ忘れてるから…💧



んで、

わたしのいたところには

わたしの部下である子が課長に昇進して

新年度を迎えることになりました。


それにしても

どうしよう…えー心配しかないぜっっ笑



育休男子もいるし、

一人営業に異動になっちゃうし、

社内生粋の問題児もいるし赤ちゃんぴえん


なるようにしかならんと

割り切ってなんとかやっていくかー


明日から新年度準備大忙しです驚き


FIREなんてまだ夢のまた夢😴

今はとにかくやるしかないキラキラ