ソニー生命変額保険解約して | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

リベ大

(リベシティ大学って知ってます??)

の学長の教えを胸に

ソニー生命の変額保険解約しましたキラキラ


書類が届いて

郵送して


あっという間に

解約返戻金が入金されました〜照れ



¥5,742,584.-びっくりマーク


立ち上がる立ち上がる立ち上がるわーい🙌

全世界株100%でまぁまぁ長期運用していたので

結構増えてましたチョキ

けど、

たくさん手数料引かれちゃうから

自分で運用しようと

今回解約しました星


パパの分は

本人じゃないからそのまま放置w

こちらもまぁ増えてるからヨシとしようキラキラ

頑張って

お金も働いてくれていたんだなって

思いますイエローハーツ


子供達のJr.ニーサ、も増えてるから

放置爆笑



これからも

お金に負けないくらい、

わたしも働くぞー!!

そして、お金にももっともっと

働いてもらおうスター


勉強は

生きてる限り必要なんだと

この頃思いますニコニコ

勉強は自分を裏切らない愛


毎朝、リベの学長ライブ

聞いてます🎵

通勤時間も得る時間⏰にハート