初確認。ブログ初心者の報酬発生 | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!


おまかせ広告から、

まだ確定しているものではないけど


「1」と数字が入ってます

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


右も左も今でも良く分からず毎日の

思い思いを書き連ねてる。


ブログで稼ぐと言うこと。

夢のまた夢だと


思っています。

わたしのような

特に何も得意なことがないひとには

FIREなんて



できるわけがない(でも、両学長を通じてたくさん学んで

できたら良いなとは思ってる)


ほんとは

ワードプレスでのブログを始めようかと

諸々設定をしたものの

一旦疲れてしまって



こちらのブログをまずは

たくさん更新することを目標にやり始めました。


それに対して

「1」と言う数字はわたしにとっては

大きすぎる

数字。



もう少し

今を噛み締めて

続けていきたいと思います。


自分がこれからどう変わっていけるのか

ちょっと楽しみ😊