ヒートテックとどっちがあったかい? | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

寒いです。

大雪の予報が外れ、少し日差しが出てきました☀️

子供達はひと遊び外で雪遊びをして、


グローブがもうみんなサイズアウト〜ガーン

で、スポーツ店へショッピングに。

3人同時とか、

なかなかの出費します👛

でも、必要経費、買いますよw


この季節は

母は冬の体育館対策は完全にUNIQLOの極暖ヒートテックなんですけど、

普段、会社に行く時に極暖ではあついので

トリンプでインナーシャツを購入👚


すごく良い‼️

肌にピッタリするし素材感がよれる感じもないし

上に着る洋服に響く感じも全く無し‼️

もう一枚買えば良かったかなキョロキョロ