新装開店 | you&I

新装開店

なんだかタイトルがパチスロ屋さんみたいですけど…


ブログリニューアルしました!!!おまたせ!!


いや、「待ってない」とか言わないで。泣いちゃうから。



わたしが昨日、断念せざるを得なかったカスタマイズの最大ハードルは

天才情報デザイナー、タカアキ氏の助けにより、ひょひょいと解決。

タカアキくん、いつもながらすごすぎるー。ありがとーう。



それにしても、今日は(もう昨日ですね。)意外と運がよかった。


いつものカフェにIKEAで買ったままになっていたキャンドルをプレゼントしに行った。

そしたら、偶然出会えた素敵な女性ダンサーのお客さんからは、元気をいっぱいもらったし

常連の着物デザイナーさんからは、はじめましてなのにオレンジジュースをごちそうしていただいちゃって

更に、ずっと欲しかったオシャレナンバー&ナイスなジャケの

「tighten up」のCDをマスターからいただいちゃって、なんだかみんなありがとうな日だった。


はじめましてなのに、ダンサーさんも着物デザイナーさんも

親しみやすく気さくな方で、今日の出逢い運は強力だったことがよくわかる。

今年の運を全て使い果たちゃいないか、本当にとても心配。



余談ですけど、「tighten up」のジャケの右側の男のひとのシルエットが

ひらきくん(サルパラで一緒にサポートしてるベーシストさん.)っぽくて

見てるとなぜかひらきくんを思い出すのは、わたしだけですかね?



you&I-DVC00317.jpg

↑右側のひと。なんとなくつかみどころのないポーズが、ふかわりょうっぽい。



超モデル体型のひらきくんは、オシャレで、しゅっとした感じの細身さんです。

ひらきくんに会ったことのないあなたは、ライブ映像で確認しましょう。


http://www.youtube.com/watch?v=RFgUYna0TLw


http://www.youtube.com/watch?v=qAudfJuoTXs&feature=related



話がそれましたね。いつものことです。


せっかくリニューアルしたので、心機一転がんばります。

更新するからチェックしてね★