ひとりフレイバ、その後 | you&I

ひとりフレイバ、その後

「ひとりフレイバ宣言」から1週間が経過しました。


その間にブログにコメントを下さった方、メッセージを下さった方、

メールや電話をくださった方、ありがとうございます。


正直、わたしが思っていたよりも周囲の反応がすごかったことにびっくりだ。

みんな、ありがとう。

ちなみに、本人、至って冷静。故にご安心を。

(まさか死んだんじゃないかと連絡してきた友達がいたので。さぶちゃん、わたしいきてるよ。笑)



さて。

わたしはというと、ここ最近、高校時代によく聴いていた某アーティストへの熱が再燃しております。

「オリジナルラブ、マジ好き!!」

とか言ってるわたしからすると

みなさん、なかなか連想できないひとです。

そのうち、そのひとについて書きたいと思います。



気候のせいだか何なんだか、最近ぐっすり眠れない。

そのくせ夢を見る。内容を微塵も覚えちゃいないということは、相当無駄な内容なはずだ。

そして寝起きはやけにぐったりとしている。


どうせなら壮大なスペクタクルの映画のような夢を見たい。

夢なんだから。いいじゃない。


ここ数ヶ月、ブログ更新頻度が著しく低下していたので

そろそろ本腰入れていろいろ書きますねー。

言葉を発信しないと、どうも調子が出やしないのです。



近々、ブログをリニューアルしたいと思います。

よし。シルバーウィークの予定がひとつできた。わーい。