”これに該当すれば、不感症です”わ。。わ。。わ。。。私、該当します。膀胱炎なったことあるし、毎度、生理は休みの日に来てくれーと願っている。仕事の日になった日には、痛くなくても、即、薬飲んで仕事のスタンバイをしてるという。。どんだけ、仕事優先してきたんだろー。。そりゃ、自分の本音わからなくなって、当然かもしれない。アコさんのブログ読み直します。