どこに集合するかという話題になり、
「波動の高そうなところ」って、
リクエストが、出たんですね。
私は、自然の多いところとか、
気の流れが良さそうなところとか、
過ごしていて、気持ちのいいところとか、
そういうことを考えていて、
どこがいいかなぁと、
今も考え中だったのですが、
ふと、
(話が飛んでるとは、思うんですが、)
物理的には、どこで、とかっていうことも
大事なんですが、
その知人と会う
私が、そういう人であれば、
むしろ、どこでも波動が高くなる?んじゃないか?
(あくまで仮説ですが)
私が、言うなれば
人間パワースポットになれば、
どこで会っても、
そこは、気持ちの良い場所になりうるのではないか?
こんなこと、誰にでも大真面目には言えませんが、
なんか、そうなれたら、
めっちゃいいなぁと
思ったので、
備忘録として、記しておきます。
きっと、読んでくださっている方には、
通じる話じゃないかと思って。。
(なんのこっちゃ、わからん。っていう方は、この話スルーしてください。。)
こういう風に、考えてたら、
一人で急にワクワクしてきて、
どこにいるとか、
環境がとか、
そーゆうの言い訳にできなくて、
自分でどこまでも変えれるし、
考え方次第で、いくらでも面白くなるなぁと思ったのです。
既存の考え方や、
概念に囚われずに、
自分がどんな風になりたいかとか、
どうありたいか、
どんな環境を、作りたいか。
そして、それを作れる。んだなって、
急に、うきうきした気分になってます。
ヒラメキというより、
知ってたけど、
腑に落ちてないことが、
自分なりに、
自分の体験、思考と結びついて、
自分ごととして、納得できて、
そこから、前に進める感じ。を
今、体感しています。