光と愛とエネルギー | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

自分がまさか、

光とか、

愛とか、

エネルギーとか、


書いてしまう日が来るなんて、
思ってもみなかったのですが、

今日は、キーワードが、

光と愛

だったのです。

朝から。

なんだか、ここ数日で、

すごく大きく何か変わり始めてて、

同じ場所で、生活しているのに、

環境が、違うような気すらしています。

そして、

人との環境も、なんだか
変わっていくようです。

今、私に届くものは
圧倒的にポジティブなもの。

そして、決して、自分とかけ離れすぎたものではなく、親しみや好感のもてるポジティブさ。

とても、光と愛の存在を感じずにはおれず、とても、温かいものが私に届いてきています。

そして、損も得もない。
ただ、ただ、気やエネルギーや、ものの交換や、お金を使って、何かを交換しているだけで、お金が無いからとかも、本当は関係ないのだと、すごく腑に落ちて感じています。

今、希望とか、光とか、
愛とか、安心とか、仲間とか、
共に成長、共に学び、
前に一歩とか、

そーゆーのばっかりです。


そんなことを、大真面目に
ゆってしまえるようになった
自分にびっくりです。

そういうややスピリチュアル的なことって、多少興味があっても、
どこか隠しておきたいというか、
人にはバレないように、しないと
とか、

変な人って思われないかなとか、
自分もどこか説明できないし、怪しいとか、いろいろ思ってたりもしてたんですが、

もう、そういう面を無視して
生きれないなと、思い

ジョジョにリアルな世界でも、

どんどん、肯定して

私のあり方や、感じたことを素直に表現してみようと思っています。


そうしたら、
もっとほんとに
分かり合える人間関係が
作っていけるんじゃないかなと
思います。

とはいえ、
楽しく
いろいろ試行錯誤していく
所存であります。