”視点というキーワード”たまたま、同じ日に同じようなことを考えるってあるんだね。今日、まさに、視点について、考えていました。そして、今、思うのはどれだけ高い視点で物事を見えるかということ。自分の立場からだけではなく、立場の違う人、意見の違う人、関心のないひとにとっても納得がいく答えを見つける、見つけようとすることがとても大事だなと、感じています。