料理の場面がとても好き、ドラマにしても、小説にしても。少しずつ以前より、キッチンに立つ時間が増えている。無心になれるし、集中できるのはもちろん、何より美味しいものが出来立てで食べられる。今は、ドラマや小説の中に出てくる、料理や食事のシーンが大好きだ。そのお料理にストーリーがついてくるのが何よりいい。これから、自分のつくる料理で、たくさんのストーリーを紡いでいでいけるといいなと思う。