思う。
こんなに仕事のために時間を
使って、
毎月これだけのお金って
少なすぎると思う。
何のために
働いているんだろう。
生活のため?
将来のため?
もちろん、自分のためにも
働いているんだけど、
収入がこれだけということは、
貢献できていないということ?
なのだろうか?
だとしたら、
もっと貢献できる環境に
身を置きたいと思う。
どこから手をつけたらいいんだろう。。
何度もこのループに
はまっている気がする。
時間もお金も、自由もない
なんて。
こんな生き方したかったのかな。
もっと自由に、楽しく
生きたい。