お金だけじゃないとか、お金がすべてとか | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

お金がもっと欲しいと
思う。

こんなに仕事のために時間を
使って、
毎月これだけのお金って
少なすぎると思う。

何のために
働いているんだろう。

生活のため?
将来のため?
もちろん、自分のためにも
働いているんだけど、
収入がこれだけということは、
貢献できていないということ?
なのだろうか?

だとしたら、
もっと貢献できる環境に
身を置きたいと思う。

どこから手をつけたらいいんだろう。。

何度もこのループに
はまっている気がする。

時間もお金も、自由もない
なんて。

こんな生き方したかったのかな。

もっと自由に、楽しく
生きたい。