第68回 時間はある!ないわけじゃない。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

第68回  時間はある!ないわけじゃない。



時間がない。

忙しい。


って、多分、言い訳でしかない。


ご飯食べる時間、

YouTube見る時間、

お風呂に入る時間、

洗濯する時間、

買い物する時間って、

絶対あるはず!


仕事も、残業あったとしても、

上記の時間が全く取れないほど

忙しいわけじゃない。

(私自身についてのことです)


だから、時間がないって

いうのは、単なる言い訳でしかない。


むしろ、、やりたくないと

思ってるから、できないだけ。



できるか、できないかで

いうとしたら、

ほんとは、できるはずなのに。