第68回 時間はある!ないわけじゃない。
時間がない。
忙しい。
って、多分、言い訳でしかない。
ご飯食べる時間、
YouTube見る時間、
お風呂に入る時間、
洗濯する時間、
買い物する時間って、
絶対あるはず!
仕事も、残業あったとしても、
上記の時間が全く取れないほど
忙しいわけじゃない。
(私自身についてのことです)
だから、時間がないって
いうのは、単なる言い訳でしかない。
むしろ、、やりたくないと
思ってるから、できないだけ。
できるか、できないかで
いうとしたら、
ほんとは、できるはずなのに。