第67回 月曜日と、木曜日の前の夜がいい第67回 月曜日と、木曜日の前の夜がいいつまり、日曜日の夜と、水曜日の夜ですね。なぜかというと、それは、ゴミ出しができるから!月曜日と、木曜日の朝がゴミの収集日になっていて、前日の夜から、ゴミを出せることになっています。当日出すのは、朝バタバタしてしまうので前日に済ませています。ゴミ出しすると、気持ちがすっきりしますよね。家の中にゴミがないっていいですよね!理想をいえば、毎日、ゴミ出し可能なところにすみたい!いつかそういうところに住みたいです。