第67回 月曜日と、木曜日の前の夜がいい | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

第67回  月曜日と、木曜日の前の夜がいい


つまり、日曜日の夜と、

水曜日の夜ですね。

なぜかというと、

それは、ゴミ出しができるから!


月曜日と、木曜日の朝が

ゴミの収集日になっていて、

前日の夜から、ゴミを出せることに

なっています。



当日出すのは、朝

バタバタしてしまうので

前日に済ませています。



ゴミ出しすると、

気持ちがすっきりしますよね。

家の中にゴミがないって

いいですよね!



理想をいえば、

毎日、ゴミ出し可能なところに

すみたい!


いつかそういうところに

住みたいです。