第49回 ポンデリングが食べたい第49回 ポンデリングが食べたいなぜかわかりませんが、3日前くらいからずっとポンデリングが食べたくて、ふだんミスドに行くことなんてほとんどないのですが、ここのとこ毎晩気になっていて。今日は、朝から気になっています。最近、直感を大事にしようと思っていることもあって、気になったらお店に夜行ってみたりもしたのですが、なぜか、ドアには10:00閉店とあるのに、9:30に着いてもすでにクローズしているという事態に二回も遭遇しました。今日こそは、オープンしていますように!