第49回 ポンデリングが食べたい | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

第49回 ポンデリングが食べたい

なぜかわかりませんが、3日前くらいからずっとポンデリングが食べたくて、ふだんミスドに行くことなんてほとんどないのですが、ここのとこ毎晩気になっていて。

今日は、朝から気になっています。最近、直感を大事にしようと思っていることもあって、気になったらお店に夜行ってみたりもしたのですが、なぜか、ドアには10:00閉店とあるのに、9:30に着いてもすでにクローズしているという事態に二回も遭遇しました。今日こそは、オープンしていますように!