第48回 朝のバナナジュース プロテイン➕アーモンド第48回 朝のバナナジュースプロテインと、アーモンドも、入れて作ってみました。プロテインの味があまりしなくて、飲みやすかったです。アーモンドも初めて入れてみたけれど、なかなか美味しかったです。習慣にはしていないけれど、バナナ好きなので、たまに作って飲んでます。