ふー仕事場の空気が重い。 空気を少しでも軽くしたいけどなー。。 温度差が今の季節並みにあって、 あっつあつの上司に 冷え切ってる新人たち。 間にいるわたし。 いいつなぎができれば いいのだけれど。。 はぁー。。。