こんまりさんの本に
あるように
おうちをパワースポットに
したくて
いろんな
なんとなくで使っていたものは
思い切って処分しました!
物が減って、
ほんとにスッキリです。
ただお気に入りのものだけになったかというと
まだ、そうとは言い切れないのかなとも。
そして
服が激減したのもあって
この時期着る服がない。
どうにか
あるものを着まわしてますが、
ちょっと足りてないかも。
すごい早さでローテーションしています。