やろうと思ったこと
やりたいと思ったことを
行動にしようとしたときに、
それをためらうような
やる気をそがれるようなことが起こる。
それって
試されてるのかなって思う。
ほんとにやりたい?
それでもやりたい?
本気?って聞かれてるみたいに。
なにかあって
それでやる気なくなるくらいなら
そもそもそんなにやりたかったことじゃ
ないのかもしれない。
今がいいタイミングではないという
メッセージかもしれない。
あるいは自分にとって
都合よくつかえるただの言い訳に
なりうるのかもしれない。
お金が。。。
時間が。。。
仕事が、、、
周りの人が、、、
天気が。。。
逃げ道を作れる要素満載。
それでやらないのか
それでもやるのか。
問われてるきがする。