コーヒー♥︎私はコーヒーが好きで 時々、自家焙煎のお店にいきます。 たまに定休日を忘れて お店にいってしまうこともあるんですが。 さらっとした接客が好きで コーヒーも美味しくて ふらっと一人でいける感じが また大好きなんです。