思いつきずっと放置していたブログだったけど、 急に思い立って 書くことにしてみた。 つぶやき、そのときに思ったこと、 感じたことをつづっておこうと 思ってます。 今思ってること。 自分は自分を生きていい! 大好きなものを食べて、 大好きな人にあって、 嫌なことは嫌と言い、 大好きなことに大好きと 素直に言える自分。 になります!