JAZZ | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

夜をどう過ごそうかと

思っていたのだけど、

いいもの見つけた!

JAZZのCD

詳しくないので

初心者🔰向けのものから

聞いてみることに。

気が紛れて、ついでに

夜のお茶タイムにももってこいだった。

なんだか気が休まるし、

肩の力もストンと落ちる。

力知らずに入ってたんだろうな。。


しばらくはリラックスしていこっと。

{CC84928F-CE24-44F1-A9C0-BE5832F5DBAD:01}