動き出そう!一歩ずつでいいから前に向かっていこう。ゆっくりでいい休憩してもいいでも前をしっかり向いて背筋のばして堂々と歩いていこう大丈夫 大丈夫すべては糧になるから無駄なことなんて一つもないのだから泣いても 笑ってもそのときに感じたことを表現できたことそのことに丸をつけてあげようすべて ベストなことだったといつかわかるよ きっと