赤いスープ温かいスープが飲みたくなって、トマトとパプリカの赤いスープを作ってみました。手羽先でとったチキンスープをベースに玉ねぎも足して、塩、胡椒で味付けしました。シンプルだけど、野菜の甘みが感じられて、優しい味になりました。あずきさんのSimplogを見る