はじめまして!
あずきと申します。
その第一弾がこのブログです。
ブログって何を書いたらいいのか?わからないと思っていたけど、自由に気ままにその時に思ってることや感じたことを言葉にしてみようと思います。
表現することが少しずつでもできるようになればいいなと、小さい希望を抱いてスタートすることにしました。
公開ということで、もしかしたら私のブログを読んでくださる方があるかもしれないと思うと、少し緊張もしますが、楽しんで続けていきたいと思います。
読んでくださった方、ブログ先輩の皆様どうぞお手柔らかによろしくお願いします。