今年最後の連休&Specialゲスト | お世話係の徒然日記

今年最後の連休&Specialゲスト



毎日更新なんて宣言するもんじゃない・・・なお世話係ですガクリ

もう12月も半ばですよっ

はっやいなぁ・・・

仕事が忙しいと一日がめちゃくちゃ早く感じるかえるさん。

学校の授業の45分は永遠に続くかと思うほど長かったのに・・・

さて、先週はですね今年最後の連休でした。

らっちゃんとデートしたり和さんとデートしたりしたわけですが、それは後ほど。

今日はお店に素敵なお嬢様が遊びに来てくれましたラブラブ






かわゆすっドキドキ


ブログやなう(あ、またお世話係さぼってる・・・)でお世話になってる「オペルの湯」 のオペルちゃんですわんちゃん


トリミングのご予約をいただき本日ペッカペカのべっぴんさんにさせていただきましたキラキラ

もうすぐ2歳のオペルちゃんなんと美容室でのトリミングはお初!!


きっ嫌われないようにしなくては(お世話係がかお


最初はお父しゃんを見つめて「たすしゅけて光線」を送っていたオペルちゃん(笑)

でも途中から諦めたのか凹んだのかしょんぼりしながらお世話係の言う事を聞いてくれ頑張りました!


いつもと雰囲気が違いしょんぼり顔のオペルちゃんを見て楽しそうなお父しゃん(笑)

シャンプー中やドライング中のお写真を撮って「家族に見せるのが楽しみ♪」とおっしゃってましたぷぷ


感想はいかがでしたでしょ?(笑)




あぁお世話係幸せ・・・

フラットがトリミングに来てくれるだけでもウッキウキでニヤニヤのお世話係ですがっ

こうしてブログで仲良くさせていただいてる方がっあの子がっ来てくれるのは天にも昇る気分ですっ天使

(予約に来ていただいた時奇声を発してたし)


フラットならタダでみんなやってあげたいくらいですがそうはいかないので(トトロ社長大トトロに目撃されてるし)

ちゃんといただきました(笑)



オペルデータはお世話係にインプットされましたので次回はもっとオペルちゃんもリラックスしてできると思いますチョキ

また遊びに来てくださいね~







ではでは連休の話かえるさん。





今週は今年最後の連休を満喫しておりました。


ふむ・・・たぶん満喫・・・

全体的に癒しの連休(笑)


良く寝た(笑)




水曜日はらっちゃんと久々に竹島さんに~



お世話係の徒然日記

快晴で太陽の光がキラキラ水面で光ってて綺麗~


でも寒かった・・・さすがう~み~


なのに・・・



お世話係の徒然日記


橋渡ってまった・・・

水面を撫でて冷やされた海風がお世話係の横顔を殴ります・・・

耳イテ~

らっちゃんは強風にふらつきながら顔出して「頭ハマるからヤメレっ」と叱られております。




お世話係の徒然日記

ぶっさ・・・(笑)



お世話係の徒然日記

後頭部LOVEなお世話係ですドキドキ





お世話係の徒然日記

「踏んでるから・・・」


どんだけ「らっちゃん踏んでるよ、どいて、重いよっ!」と言っても素知らぬ顔で乗っけ続ける悪い女です。

しっかし良く踏まれるなぁ・・・




連休2日目は朝からラスシャンしましたシャンプー

ランチは菊ちゃん(おばぁ)とイタリアンカジュアルレストラン(長い・・・)ベルガモ へ~



お世話係の徒然日記

焼き立てのクロワッサンが絶品!!

サクサクでアツアツでいくつでも食べれるっ


ちょとセレブに牛ほほ肉なんぞ食べてみた(笑)

でもメインにコーンポタージュ、サラダバー、ドリンクバー、パン食べ放題がついて1200円!




帰宅後ちょとまったりして今度は和さん(母)と初のドンキホーテドンキへっ

写真ないや・・・

楽しすぎて(笑)

迷路みたい!いろんなものあるし安いし!なんでもっと早く来なかったんだろう・・・

いろいろ買って(もらって)お風呂へGOっ


安城コロナの「天然温泉コロナの湯」


なんでか空いてて露天風呂で寝転んでおしゃべりして癒されましたあはっ



たっぷり癒されたアハ


嵐の前の静けさで今お仕事はまったり気味だけどこっからだっ

み~んなキレイキレイして新しい年を迎えてもらえるようにお世話係がんばりますっグー




【今日の王子】


iphoneのアプリでおもしろいのあったんで遊んでみた音譜



お世話係の徒然日記

王子がいっぱい(笑)


痩せてカリンコだけどベットでオシッコでちゃうけどでもでもまだ自分で歩いてお水飲んでますビックリマーク

今日なんかゴハン持ってったお世話係から逃走(笑)


新しい年一緒に迎えようね好