誕生日 | flatty-ranさんのブログ
いや~サボったサボった
子供を寝かしつけて一緒に寝たり
バタバタしたりと
ブログの存在忘れるとこだった…
で今日はランちゃんの8回目のバースデー
危なく忘れるところだったー
簡単な紹介
フラットコーデットレトリーバー
女の子
人間で言ったらオバサンだけど
【永遠のピーターパン】て言葉がピッタリの
やんちゃな子供みたいな
悪く言えば落ち着きのない子
ランを漢字で書くと【乱】
来て直ぐの行動をそのまま名前にしちゃったから
でも憎めないし色んな意味で支えてもらった
ウチのおねえちゃん
まだまだ元気でいて欲しいから
ゆっくり年をとっていってね!!

