誕生日 | flatty-ranさんのブログ

誕生日

flatty-ranさんのブログ-090127_2223~0001.jpg
いや~サボったサボった

子供を寝かしつけて一緒に寝たり

バタバタしたりと

ブログの存在忘れるとこだった…







で今日はランちゃんの8回目のバースデー

危なく忘れるところだったー

簡単な紹介

フラットコーデットレトリーバー

女の子

人間で言ったらオバサンだけど

【永遠のピーターパン】て言葉がピッタリの

やんちゃな子供みたいな

悪く言えば落ち着きのない子

ランを漢字で書くと【乱】

来て直ぐの行動をそのまま名前にしちゃったから

でも憎めないし色んな意味で支えてもらった

ウチのおねえちゃん
まだまだ元気でいて欲しいから

ゆっくり年をとっていってね!!