やっぱり風邪 | flatty-ranさんのブログ

やっぱり風邪

朝から冷たい雨


今日は園で竹馬大会だったのにーむっ


父親参観(父の日)で一緒に作った竹馬


一生懸命練習して


運動会で披露した子もいたけど


最後に皆どれくらい出来る様になったか


披露し合うらしかったけど


明日に延期なのかなあ~



お姉ちゃんが咳と鼻水が出始めて3日


昨日、ウチも喉が痛くて鼻水も


今日は、下の子が鼻水…ダウン


やっぱり皆で風邪引きさんカゼ


インフルエンザも流行始めてるらしいし


風邪右矢印病院とは簡単にいかなくなってきた


お友達のママも子供連れて行ったら


その後、調子が悪くなってきたって言ってたし


違う病気を貰って来るのは


絶対嫌だし!!


なんとか自力で早く直さないと


いつも旦那さんは貰わないから


不思議だはてなマーク