やっぱり風邪
朝から冷たい雨
今日は園で竹馬大会だったのにー![]()
父親参観(父の日)で一緒に作った竹馬
一生懸命練習して
運動会で披露した子もいたけど
最後に皆どれくらい出来る様になったか
披露し合うらしかったけど
明日に延期なのかなあ~
お姉ちゃんが咳と鼻水が出始めて3日
昨日、ウチも喉が痛くて鼻水も
今日は、下の子が鼻水…![]()
やっぱり皆で風邪引きさん![]()
インフルエンザも流行始めてるらしいし
風邪
病院とは簡単にいかなくなってきた
お友達のママも子供連れて行ったら
その後、調子が悪くなってきたって言ってたし
違う病気を貰って来るのは
絶対嫌だし![]()
なんとか自力で早く直さないと
いつも旦那さんは貰わないから
不思議だ![]()