寒いねー
また更新をサボってる
いかんねぇ~
金曜日に
と
の中
園の学習発表会があった
「ともだちになるために」という歌で
聞きながら泣きそうになったり
劇でウチの子がお姫様役で
ビデオを一生懸命回したり
大きな声でセリフが言えててホッとした
土曜日は買い物に走り回ってた
カーナビの修理見積もりを出していたのを
2ヶ月ぶりに取りに行った(遅すぎー)
2ヶ月間オーディオレス状態だったけど
家の倉庫をゴソゴソやってたら
2つ前の車に付けてたオーディオが出てきた![]()
もしかしたら動くかも…
と旦那さんに付けてもらたっら 動いた![]()
これで暫くはオーディオの心配をしなくていい![]()
今日は牡蠣を2袋買ったので
牡蠣ご飯、牡蠣のベーコン巻きを作った
いつも味ご飯はレトルトのモノを使ってたけど
自分で調味料を入れて作ってみた
旦那さんも「美味しい」と行ってくれた
金曜の雨が上がってから寒くなった
明日から園の送り迎えは温かい格好をしないと![]()