寒いねー | flatty-ranさんのブログ

寒いねー

また更新をサボってる


いかんねぇ~



金曜日に雨雷の中


園の学習発表会があった


「ともだちになるために」という歌で


聞きながら泣きそうになったり涙


劇でウチの子がお姫様役で


ビデオを一生懸命回したり


大きな声でセリフが言えててホッとした



土曜日は買い物に走り回ってた


カーナビの修理見積もりを出していたのを


2ヶ月ぶりに取りに行った(遅すぎー)


2ヶ月間オーディオレス状態だったけど


家の倉庫をゴソゴソやってたら


2つ前の車に付けてたオーディオが出てきたえっ


もしかしたら動くかも…


と旦那さんに付けてもらたっら 動いた!!


これで暫くはオーディオの心配をしなくていいニコニコ



今日は牡蠣を2袋買ったので


牡蠣ご飯、牡蠣のベーコン巻きを作った


いつも味ご飯はレトルトのモノを使ってたけど


自分で調味料を入れて作ってみた


旦那さんも「美味しい」と行ってくれた


金曜の雨が上がってから寒くなった


明日から園の送り迎えは温かい格好をしないとビックリマーク