6才の誕生日 | flatty-ranさんのブログ

6才の誕生日

081203_1550~0002



今日はお姉ちゃんの6才の誕生日ケーキ


幼稚園ではみんなに「おめでとう!!


と言ってもらって嬉しそう


お帰りには先生からブーケ貰った


早速、帰って花瓶に移した


バースデーケーキは手作りに


と言ってもスポンジは市販ので


イチゴと生クリームでデコレーションだけだけど


お姉ちゃんにデコレーションは任せて


可愛く飾りつけしてた


ご飯食べて(ちらし寿司)


ケーキにキャンドル6本立てて


下の子に消されそうになりながら吹き消して


みんなで食べたニコニコ








もう母になって6年


早いのか遅いのか


解らないけど


母としてもちゃんと成長してるのか


不安になることもあるけど


ガミガミ母にならないように注意しなきゃ


「お姉ちゃんお誕生日おめでとうドキドキ