6才の誕生日
今日はお姉ちゃんの6才の誕生日![]()
幼稚園ではみんなに「おめでとう
」
と言ってもらって嬉しそう
お帰りには先生からブーケ貰った
早速、帰って花瓶に移した
バースデーケーキは手作りに
と言ってもスポンジは市販ので
イチゴと生クリームでデコレーションだけだけど
お姉ちゃんにデコレーションは任せて
可愛く飾りつけしてた
ご飯食べて(ちらし寿司)
ケーキにキャンドル6本立てて
下の子に消されそうになりながら吹き消して
みんなで食べた![]()
もう母になって6年
早いのか遅いのか
解らないけど
母としてもちゃんと成長してるのか
不安になることもあるけど
ガミガミ母にならないように注意しなきゃ
「お姉ちゃんお誕生日おめでとう
」
