予防接種(インフルエンザ2回目) | flatty-ranさんのブログ
車で5分の所にドン・キホーテが出来た
今日は下見に行って来た
品揃えが他店より劣っていたので残念
でもセールで安いものは買いだめ
2時から予防接種
お姉ちゃんのお迎え早めて行った
待合室は接種と乳児検診の人でいっぱい
念の為みんなマスクをして待ってた
下の子はちょっと怖がったか泣かなかった
お姉ちゃんは…荃
半ベソで抵抗してた糕
かなりのビビりだから
終わってガソリン入れて帰宅途中
凄くキレイな虹発見荑
場所が良かったから
キレイなアーチを見ることが出来た
虹に向かって走ってたから
『虹をくぐったら幸せになれる』
と子供の頃に聞いて信じてたこと思い出した
虹を見ただけでも少し幸せを感じて
ちょっと得をしたかな蠐

