予防接種(インフルエンザ2回目) | flatty-ranさんのブログ

予防接種(インフルエンザ2回目)

081128_1621~0001.jpg
車で5分の所にドン・キホーテが出来た
今日は下見に行って来た

品揃えが他店より劣っていたので残念

でもセールで安いものは買いだめ


2時から予防接種

お姉ちゃんのお迎え早めて行った

待合室は接種と乳児検診の人でいっぱい
念の為みんなマスクをして待ってた

下の子はちょっと怖がったか泣かなかった

お姉ちゃんは…荃

半ベソで抵抗してた糕

かなりのビビりだから

終わってガソリン入れて帰宅途中

凄くキレイな虹発見荑

場所が良かったから
キレイなアーチを見ることが出来た

虹に向かって走ってたから

『虹をくぐったら幸せになれる』

と子供の頃に聞いて信じてたこと思い出した

虹を見ただけでも少し幸せを感じて

ちょっと得をしたかな蠐