マイペースな寄り道
下の子もうすぐ2才4ヶ月
最近、幼稚園まで歩かせてる
正確には分からないけど片道600mくらい
調子がいいとどんどん歩く
気分が乗らないと立ち止まるか抱っこ
そこをどう歩かせるか
腕の見せ所
なぁ~んて大げさだけど
よーいドンやバトンタッチなど
何ともならない時は
娘と同じスピードで歩く
草や葉っぱやお花を見せながら
いつも時間に追われる生活だから
なんか新鮮
でも、娘の『これな~に
』攻撃が待ってる
お姉ちゃんには感じる事の出来なかった時間
少しは子育てに余裕が出来てきてるのか
こんな時間を少しでも長く楽しみたいなぁ~
最近、幼稚園まで歩かせてる
正確には分からないけど片道600mくらい
調子がいいとどんどん歩く
気分が乗らないと立ち止まるか抱っこ
そこをどう歩かせるか
腕の見せ所

なぁ~んて大げさだけど
よーいドンやバトンタッチなど
何ともならない時は
娘と同じスピードで歩く
草や葉っぱやお花を見せながら
いつも時間に追われる生活だから
なんか新鮮

でも、娘の『これな~に
』攻撃が待ってるお姉ちゃんには感じる事の出来なかった時間
少しは子育てに余裕が出来てきてるのか
こんな時間を少しでも長く楽しみたいなぁ~