マイペースな寄り道 | flatty-ranさんのブログ

マイペースな寄り道

下の子もうすぐ2才4ヶ月

最近、幼稚園まで歩かせてる

正確には分からないけど片道600mくらい
調子がいいとどんどん歩く

気分が乗らないと立ち止まるか抱っこ

そこをどう歩かせるか

腕の見せ所!!

なぁ~んて大げさだけど

よーいドンやバトンタッチなど

何ともならない時は
娘と同じスピードで歩く

草や葉っぱやお花を見せながら

いつも時間に追われる生活だから

なんか新鮮ニコニコ

でも、娘の『これな~に!!』攻撃が待ってる

お姉ちゃんには感じる事の出来なかった時間

少しは子育てに余裕が出来てきてるのか
こんな時間を少しでも長く楽しみたいなぁ~