雨上がりの青空 | flatty-ranさんのブログ

雨上がりの青空

気持ちのいい朝


なんだけど自分の時間に浸れる訳もなく


マイペースなお姉ちゃんを急かしてる


来春から小学生なのに


かなり時間にルーズになってる


親の責任もかなりあるけど…


あまり口うるさくせずに


自分から動こうとするまで待っていたいけど


時間もあるし難しい


もっと余裕のある母になりたいあせる