風邪と格闘中 | flatty-ranさんのブログ

風邪と格闘中

お姉ちゃんから始まった風邪


ウチにうつり、下の子にまで汗


鼻づまりで苦しい


下の子は病院まで行って


それでも咳が引かない


夜中の咳でこっちも寝れず


最悪な3連休だったしょぼん


旦那さんは寝室が今は別なので


今のところ無事だけど…


早いとこ治さないと