ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お姉ちゃんから始まった風邪
ウチにうつり、下の子にまで
鼻づまりで苦しい
下の子は病院まで行って
それでも咳が引かない
夜中の咳でこっちも寝れず
最悪な3連休だった
旦那さんは寝室が今は別なので
今のところ無事だけど…
早いとこ治さないと