雨と雷 | flatty-ranさんのブログ

雨と雷

昼間で持ちそうだった天気も

急に怪しくなって

すぐ隣の公園でお姉ちゃんが竹馬で遊んでた

雨がポツポツと

妹を脇に抱え竹馬を持ち

お姉ちゃんを走らせ
ダッシュ!!!!!!

洗濯物取り込み何とかセーフ

汗かいたので2人をお風呂で洗って出てきたら

大雨に

しかも雷も鳴ってた
結構近くに落ちたようで地響きも

子供達も結構平気で
『音が凄いねニコニコ』なんて言ってた

降ったり止んだりした

最近の雨は一時的に凄いから

災害が多いみたいだで困るね