登園日 | flatty-ranさんのブログ

登園日

今日は1ヶ月ちょっと振りの幼稚園

だいぶたるんだ朝を過ごしていたので

さぁー大変

全然起きないお姉ちゃん

珍しく遅くまで寝てる妹

こんな忙しい日に限って…

来週からは毎日なのにー

何とか準備して登園
久々のお友達達はちょっぴり大きくなってるよう

8月のお誕生日会があるのでみんなウキウキ

買い物があったからすぐに帰った

11時過ぎにはお迎えなので急いで買い物
返って来て冷蔵庫に入れたりして一息ついたらお迎えの時間
さよならしても帰らず園庭で遊ぶ

帰宅はご飯食べさせお昼寝

夕方は公園で遊ばせた

久々に動き回って疲れた

早く寝よー