こんばんは🌃

熱中症対策して行って来ましたよ初めての兎祭へ爆笑
ゆめぐるみちゃんも一緒にねニコニコ



うちのこうちわを作ってくれたけど、のあとエルエが載ってなかったけど可愛く名前入り音譜


先ずは、ぐるみちゃんパーカー新作の☆柄は買えなかったえーん


キイロパーカーの迷彩柄が意外と可愛かったので☆柄の代わりに購入ドキドキ


ERLで買えなかったパーカーも購入ドキドキ



サックスデニムの黄色ファスナーラブラブ
ネイビーデニムの赤ファスナーラブラブ

うちのこでんでんが付いたぐるみちゃん浴衣甚平(およめ・くるみ)とうちのこでんでんが付いた金魚の浴衣L(フローラ)を引き替えしましたニコニコ
ゆめぐるみちゃんは着替えをしてうさ神社(撮影スポット)で記念撮影ウインク



人間用のうさぎでんでん太鼓(立ち耳さん&たれ耳さん)を買いシールハントも頑張って見付けてもらって1枚は女の子用フルコーデに投票し残り3枚は男の子用フルコーデに投票したのが限界みなさん束で持ってたみたいでした凄いびっくり



ショートリードくじは、1つはタイピンでもう一つは、キーホールダーでした照れ
リードは最後だったので選べなかったけど可愛かったので満足笑い泣き
チャリティーでは、きぃさんのぐるみちゃん用のケーキ4点やそれを乗せるお皿を買ったりうさねじ巻きとぐるみねじ巻きは募金でお願い
フローラにハーネスを1つ買いましたよ合格
写真展は現役組でノアを出していたけど誰も投票して貰えずチーンひらめき電球
全ての投票に外れ最後のじゃんけん大会でも撃沈でしたが楽しかったので良かったです笑い泣き
あ、そうそうニコニコうちのこサブレーを頼んでたので引き替えましたラブ


あすかさんにあげてきよみんさんにも渡して貰うようお願いし後お友達にあげて帰りました爆笑

兎祭2018参加されたみなさん、スタッフの方々、そしてあすかさんやきよみんさんなど、お疲れ様でしたニコニコ
楽しかったです音譜
暑い中毎日この日の為にありがとうございました照れ