おはようございますニコニコ
電車を乗り継いで往復半日かかったバニファの福袋は3種類買いました爆笑


(フードBOX・ペットウェットティッシュ・ハンディーナチュナルブラシ・三角トイレシーツ・チモシースティックパパイヤ酵素入り・なかよしにんじん・たっぷり牧草スタンド・スコップとクリップ)2500円


(タルトのプチベッド・チモシーボード・りんごバー・パリパリりんご・サニーメイドのりんご)2100円


えん麦・ドライニンジン・ドライパイン500円 



チモシースティック2種類ずつ2袋になるよう3袋追加で購入照れ



くじ引きで牧草が当たり大荷物で帰りましたニコニコ





そしてパステルの福袋の中身はコチララブ

犬用ロールケーキは別に買いました🐶





大喜びで食べてました音譜