新着入荷情報の欄を作りました! | 和食器通販*flatto(フラット)ブログ

和食器通販*flatto(フラット)ブログ

「和食器 flatto(フラット)」は器の通販ショップです。
女性に人気のナチュラルな器から、こだわりの作家ものの器を販売。日々の生活をちょっとだけオシャレに。普段使いのできる器をセレクト。
滋賀でショップがある「うつわ屋」ですのでお気軽にご来店ください!

こんにちは雨

和食器セレクトショップflatto(フラット)店主の歩未です音譜


雨ですね。。どうやら台風が来ているとか!?


最近、上の子が保育園から帰るとDVDばかり観たがって、

夕方のテレビが見れない=ニュースが見れず、

浦島太郎状態です。カメ


朝、上の子を保育園に送ってから家事を済ませるまでの

間にチラ見するニュースが唯一の情報源(笑)



そんなことはさておき、

この度なんとビックリマーク待望の「新着入荷情報のコーナーNEW」ができましたキラキラ



入荷情報のご案内


これで新着の商品が一目瞭然ですねクラッカー

今までご不便おかけしておりましたあせる


ちなみに、商品ページのレイアウトも若干変更しておりますひらめき電球

これは今後、商品の詳細情報を載せるための下準備も兼ねていたりします。


今後は、

・メルマガでの入荷のお知らせ

・各商品ページの内容の充実

・料理写真

・新しい作家さんの発掘

が取り急ぎやりたいこと!!



おかげさまで日々の注文数も増えてきており、

なかなか時間がさけずに嬉しくも、もどかしい日々汗



とりあえず、今週末に倉敷までひとっ走り行ってきます!!

というのも、今後flattoにも登場予定の「竹口要」さんも出展される

フィールドオブクラフト倉敷2015が、今度の土日に開催されるのですひらめき電球


少し前から気になっている作家さんも出展されるようなので

突撃(?)してきたいと思いますキラキラ


久しぶりのイベントなので、楽しみですクローバー

他にも素敵な出逢いがあるといいなぁキラキラ


ではでは、今日はこのへんで。

最後まで読んでくださりありがとうございました音譜




▶ 和食器セレクトショップflattoのホームページ はこちら。